スーツ姿が気になる。 | ジョンローレンスサリバン正規取扱店「イッツ」ブログ。

ジョンローレンスサリバン正規取扱店「イッツ」ブログ。

大人の服の着方・着まわし方。

DESIGNWORKS(デザインワークス) 

JOHNLAWRENCESULLIVAN(ジョンローレンス・サリバン)

wht(ダブルエイチティー)

アニアリバッグ、アンボワーズ等、

正規取り扱い。




 

台風の時期はとことん雨な東海地方。

沼津なんかは盆地だけに本当に雨滞在が多い。。。梅雨の1ケ月の始まりか。。。(ノ_-。)

こうなると洗濯泣かせ、いや主婦泣かせな時期。

単身マンションなんか、かび臭くなるなぁ、服の手入れが大変!

そこのあーた、適当にスーツやJKをかけていませんか!?

まぁ単身者でアイロンなんかもないか。。。

そのままクリーニングもいいが結構お金掛かるしね。

そのお手入れのひと手間が大事なのにぁぁぁ、

皆さん疲れて帰宅されるから面倒なのは分かるけど、

体をケアするように、あなたの服もケアしてあげてほしい。


あっどうもm(..)m静岡沼津で奮闘中の独創的服屋
「イッツ」のイイダっす。


毎日のスーツ姿って
「じ・つ・は」気になっていませんか?


朝行く時なんかは、母親に又は、彼女に、

「それでいくの?」、「ちょっとシワが・・・」

「えっ!?いいじゃないかぁ、もう時間ないから・・・」

「いいよ、誰もみてやしないからぁ」等ね、

そんな会話が至る所で出勤前になされているはず。

意外に電車時間が多い東京なんかは・・・・

観られてますヨォぉぉ(/ω\)


そこで着こなし8カ条プラスアルファァ

ダウンダウンダウン
人気セレクトショップがイチ押しする
スーツの着こなし大公開!