フェンデ in 韓国 | ジョンローレンスサリバン正規取扱店「イッツ」ブログ。

ジョンローレンスサリバン正規取扱店「イッツ」ブログ。

大人の服の着方・着まわし方。

DESIGNWORKS(デザインワークス) 

JOHNLAWRENCESULLIVAN(ジョンローレンス・サリバン)

wht(ダブルエイチティー)

アニアリバッグ、アンボワーズ等、

正規取り扱い。




 

店舗運営には厳しぃ時期の静岡沼津。。。雨雨雨


あっ「numadu」半角で打ち込むとこんな感じの並びねぇ


へぇぇぇぇNumadu、おっなんかユーロスタイルっぽいらぁwww


意外な発見!!沼津もすてたもんじゃねーら。


本日はとても見逃せない!

あの日なんですよねぇ


ダウンダウンダウン
アジア最大級のファッションイベント!!

本日20時20分生中継ーーーー!


いやぁ時代の流れってやつですね。

インターネットでライブかぁぁサービス抜群。

フェンディ「FNEDI」



そういえば・・・2007年もあったよなぁ。

デザイナーKarl Lagerfeld(カール・ラガーフェルド)が手がける
「FENDI」は、2007年中国・万里の長城でプレゼンテーション「FENDI on the Wall」を開催。

成功を納めた後に、北京は中国のファッションに置いて欠かせない都市へと成長している。

フェンディグループの最高経営責任者マイケル・バークは

「フェンディがソウルが国際的なデザイン都市としての地位を確立する後押しするような、

記憶に残るイベントを漢江で開催できることを楽しみにしています。

ソウル市政府と漢江ファッションショーを支援してくださっているすべての関係者の方々に感謝の意を表します。」とコメ by ファッションスナップ.COM