ネコミル | beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々-


beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々--SH3D2164.jpg
猫のDVDではなく、猫が見るDVD。¥900。

母親がどうしても見たい(見せたい?)というのでアマゾンで購入。

ささっと翌日配達。


早速、家族みんなで鑑賞。


ねずみが1匹歩き回る映像には興味なし。

というか、ちいちゃなねずみのはずが、

画面に映ると巨大ねずみになっちゃうから、よくわからなかったのかしらね。


その後のすずめの映像にも目もくれず。

カラスの映像では、映像ではなく鳴き声に少し反応したようだったけど・・

beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々--SH3D2177.jpg

やっと反応したのが、この、仔猫の映像。

大きさもまぁまぁ自分と同じくらい。

2匹の仔猫がじゃれあってる。

自分も・・・混ざりたかったのか?


beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々--SH3D2180.jpg
でもまぁ、なによりも、ほんものの鳥のほうがいいようで。

ミカンを食べに来るメジロや、

水飲み台にくる鳩に、もう、釘付けドキドキ

ま、そんなもんでしょうねー

(画像は、水を飲みにきた鳩ちゃん)