■NEWS

toriwo の facebookページができました

 コチラhttps://www.facebook.com/toriwolog

toriwo の HPができました

 コチラhttp://toriwolog.blogspot.jp/




■ライブ情報


toriwo
◆2014◆
12/27 (日) 横浜 音小屋
◆2015◆
01/10 (日) 吉祥寺SilverElephant
01/11 (土)横浜 音小屋
01/31 (土) 新宿CrawdaddyClub
02/06 (日)横浜 音小屋
02/20 (土) 下北沢ラグーナ
03/26 (土) 横浜 音小屋
04/23 (土)横浜 音小屋
05/28 (土) 横浜 音小屋

LadyRay-X
◆2015◆
02/05 (金) 新橋 ZZ

1965band
◆2015◆
01/23 (土) 蕨HoneyFlash 




■NEWS
WEBロックマガジン「BEEAST」にインタビュー記事掲載中 コチラ →http://www.beeast69.com/story/106


■在籍バンド

2006~      salt (現KASIN)http://kasin.tv
2007~      キメラドロップ
2008~2010.10 新橋Go5ガールズhttp://www.myspace.com/go5girls
2011.7~     toriwo http://www.myspace.com/toriwo



■アルバムリリース
「ROCK A LA MODE」新橋Go5ガールズ(2010.1.)

                                             $beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々-
  メーカー:キャッスルレコード、品番:CAS-2108                    


iTunesにて全9曲配信中。
全曲試聴可能です。
         







テーマ:
うかうかしてたら2015年が終わろうとしてた。。
は、はやっっ(^^;

2015年もいろんなことありました。
ありすぎた。。かな。

いろいろはっきりしたこともあってね。

自分のしたいこと
したくないこと
努力すべきこと
諦めるべきこと
諦めちゃいけないこと
相対する相手とのこと

うん、はっきりしたなら、そうしなくちゃ。だよね。
がんばろう。
今年も来年も変わらずぼちぼちと自分のペースでやっていけばいいのかも、だけどね。

またここにも書きにこよう。
そんな決意表明(笑。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「つぶやき」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
__.JPG


今夜は、横浜音小屋・復活三周年記念ライブに出演です。
オープンは18:30、スタートは19:00。
我々toriwoは20:30からの出演です。よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


__.JPG

すっかりご無沙汰してしまいました。。


今でもまだ読んで下さっている方はいるのかしら。。


もう読者さんは減ってしまったかな。

ごめんなさい。

でも。。こっそりまた復活する予定デス。


ぼちぼちやっていきますので、よろしければまたお付き合いください。


さて今夜はこれからトリヲリハ!

新曲ですよ!

がんばってきまっす!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

お墓参りのあと、横浜でちょいと涼んでから新宿へ。

女帝ことRubyちゃんの誕生日を祝うために、ロックバー「Gravity」を目指す。


そう、この夜は「新橋Go5ガールズ」が集結して演奏をするのだー

うーん、なんか、懐かしいねー

2年前なのにねー

beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々-
エレドラは初めてでいろいろと戸惑いもあり。

でも「生誕祭」での演奏としては面白かったな。

久々のゴゴガ衣装も着てみたりとか。

いやぁ、スカート短すぎ。

びっくりよー

こんなの着てたのねー

2年前だけど笑。


beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々-
演奏終わって記念撮影。

BGMがDecadence Dance/Extreme でね、

ノリノリで歌ってたらタケさんに怒られた笑。

「アイさん動きすぎっ!」

あはは、ゴメンナサイ♪


なんとも楽しい西新宿の夜。

こうして夏は過ぎてゆくのでした。


というか!

新宿駅複雑過ぎ!

方向感覚にはちょっと自信があったんだけど、

この日は見事にやられましたー


本格的な迷子ってやつ?

4歳のとき以来だったねー。

もう、間に合わないかと思ったよ。へへっ。

いつか、攻略してみせるわっ。







いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年この時期の土曜日。

暑くて暑くて仕方がない午後に。

おんなじようなメンバーでのお墓参り。


もうこの丘に登ってくるのも七回目になるのかな。

早いね。。


今年の暑さは格別で。

でも風が吹いていたから

ちょっと気持ちもよくて。


毎年そうだけど、

このときも既にお花やお供えがたくさんあって。

彼を想う人がこんなにいるんだなって、嬉しくもあり。


水を汲んだり、お墓を洗ったり、枯葉やごみを拾ったり、

お線香に火をつけたり、蚊よけを塗ったり、でも蚊にさされたり、

火をつけたタバコを供えたり、缶ビールを供えたり、、、


何をするにしても、いちいち全てがみんなおっかしくて。

みんながみんな高校時代に戻ったかのようなやりとりで。


きっとキシくんもニヤニヤしながら見ていたんじゃないかな。

「お前ら、いい加減にしろよー」ってね。



beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々--__ 4.JPG__ 4.JPG


beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々--__ 3.JPG__ 3.JPG


beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々--__ 2.JPG__ 2.JPG

また来年くるね。

待っててよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大変遅くなりましたm(_ _)m

beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々--__ 1.JPG__ 1.JPG

8/22 東京倶楽部でのライブ終了しました!

ご来場のみなさま、関わってくださったみなさまに感謝です。

どうもありがとうございました。

beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々--__ 2.JPG__ 2.JPG

楽屋でのショット。

でもアタシ、どこにいるのやら。

写ってるのは髪の毛だけ・・・・笑



beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々--__ 3.JPG__ 3.JPG
ジャズクラブでの演奏は初めてで。

なかなか難しかったなぁ。。。

扱い辛いと思ったアンプも初めて。

いやぁ、負けたくはないんだけれども・・あはは・・


三貴哲成さんの唄は、さすが。

リハのときから聴き入ってしまいましたね。

でも残念なことに、本番ではなかなか声が聴きづらくて。

聴く位置を変えたりしてみたけれど、最後まで聴き取りづらいのは変わらず。

ジャズクラブでロックを、にはやはり無理があるのかなと

そんな風に思った夜でありました。


でも・・・いつか攻略してみたい、なんてね。

負けず嫌いのアタシは思ったりしたのでした。

チャンチャン。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々--__.JPG


今週木曜日はライブです!

東京倶楽部 目黒店です。


この日は「涙を拭いて」や”♪ビールをまーわせー♪”でおなじみの

三好鉄生 改め 三貴哲成バンドとご一緒します。
普段はバリバリのジャズクラブでたっぷり1時間、Rockをやっちゃいますよー。
ワクワクしますー(^^)


平日ですが、お仕事帰りに是非お越しくださいませ。
お待ちしています。


8/22(木)東京倶楽部 目黒店
http://www.tokyo-club.com/meguro/access/


18:30 OPEN
19:30~20:30 toriwo
21:30~22:30 三貴哲成バンド

charge ¥2,625
(HP記載のチャージ3,150円、は間違いです。正しくは2,625円になりますm(_ _)m )


よろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
$beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々--__ 2.JPG__ 2.JPG
8/6(火)、Club251でのライブ終了しました!
お越しくださいましたみなさま、関わってくださった全てのみなさまに感謝です。
ありがとうございました!

$beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々--__ 1.JPG__ 1.JPG
他バンドのリハーサルを見て聴いて、どう思うか。
実はとても楽しみだったりします。
おおっ、と思えるバンドに出会えた時は、その時点からテンションあがりますしね。

画像は「CadmiumRed」。
この日のリハの音を聴いて、ちょっとワクワクしました(^^)

$beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々--__ 3.JPG__ 3.JPG
本番前はいつもこんなん(笑
それが、toriwoデス


さてさて次は8/22(木)東京倶楽部目黒店 です。
平日ですがお越しいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いしますー

$beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々--__ 5.JPG__ 5.JPG
にゃん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々--__ 1.JPG__ 1.JPG
大変遅くなりましたが、先週木曜は四谷のLIVE inn MAGICでライブでした。
お越しいただいたみなさま、toriwoの演奏を聴いてくださったみなさま
、どうもありがとうございました!

$beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々--__ 2.JPG__ 2.JPG主催者kossyさん。
自らトップで盛り上げ隊長を買って出る潔さ。

$beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々--__ 3.JPG__ 3.JPG原啓輔さん。
しっかり芯を捉えたピアノのタッチが、クラシック出身であることを容易に窺わせていましたね。
ROCKでこういうピアノを弾く人はなかなかいないので、もっと聴かせて欲しいなと思った次第(^^)

$beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々--__ 4.JPG__ 4.JPGLimelight Liqueur。
浴衣での演奏は何はともあれワクワクします笑
ギターのお二人の丁寧な演奏がとても印象的。

$beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々--__.JPG出陣前。

$beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々--__ 2.JPG__ 2.JPG後。
もうみんな、飲んでんだか飲まれてんだか(^^;;

$beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々--__ 3.JPG__ 3.JPGスタッフのお二方。
とても冷静に的確にアドバイスくださって。最近は全く口を出さずに「はいー。はいー。」で終わってしまうPAさんが多い中、意見・アドバイスをいただけたのがうれしかった。

スタッフも出演者もみんなで作る、という気概に溢れたライブでしたね。

どうか、お客様にも伝わっていたらいいなと。

さて、次は8/6(火)、下北沢のClub251です。我らtoriwoはラスト、21時くらいからの出演です。お時間ある方は是非お越しくださいませ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。