いとうですito
久しぶりの更新になってしまいました。


最近事件がありましてね。




父の足が突然動かなくなってしまったようで、手術をすることになり、
実家に帰ったり、お見舞いに行ったりとワサワサしておりました。
右思い返せば以前のあの件は病気のせいだったのですね。
とりあえず手術すれば治るみたいなので良かったです。


実家に帰省する際、
いつもは新幹線で帰るのですが、


ito「おっ!高速バスめっちゃ安いな。」


時間はかかりますが、バスの安さに目がくらみ、
高速バスを予約してみました。



しかし、










当日起きたら発車時刻の10分前でとても驚きましたよ。



結局新幹線代+バス代(キャンセル料)の出費に…。
安物買いの銭失いとは私のことだなと思います。



ーーーー



右先日の記事 にコメントありがとうございます。
双子だと栄養不足になってしまうのですね。残念です。
Enさんの「1パック10個全て双子だった」というエピソード、凄いですね!
そんなこともあるのか…( ̄□ ̄;)


【P.S】
右Atelier Roseさんの腹ぺこ行き倒れランチバック。
50個完売致しました!





ito<ブログランキング参加中です。


今日は何位かな…。
ランキングボタンクリックで応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m
(お手数ですが2つともクリックしていただけると泣いて喜びます!)

 
キャラクター(イラスト) ブログランキングへ  

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ  
にほんブログ村  
 

LINELINEスタンプあります。  

 

【いとうの表の顔】

右今どき女性のプチ起業応援!〜大人カワイイ集客ツールで仕事運アップ〜

右Facebookお友達リクエスト歓迎!!