いとうですito


よくドラマなどで、
お皿が割れたとき、大事にな人の身に何かが起こっていた…!
という展開があるじゃないですか。
虫の知らせ的な?


なんと…
あの現象が私の身にも起きてしまったのです。



ある日、日中寝ていたら、





ベッドから落下。


私はお皿ではないので割れませんが、
この時の精神的ダメージは計り知れないものがありました。
良い大人が一人部屋でベッドから落ちる、この切なさ…。






まぁ、気を取り直しまして。
その翌日に実家へ帰省したのです。



すると…






傷だらけになった父の姿が。



ito「…どうしたの?」
父「昨日、散歩中に転んで骨折した。」
真顔「血だらけで帰ってきたからビックリしたわー。」
ito「……」



話を聞くところによると、
およそ同時刻に事件勃発。



この世界は、やはり見えない何かで繋がっているのでしょうか?
偶然とは不思議なものです。




ーーーー



右先日の記事 にコメントありがとうございました。

>陸月さん
最近発売されたらしいです(´∀`)
赤城乳業さんとPABLOさんの商品開発に対する熱い想いを感じました!
夜中のアイス、最高ですよね!!

>みっちょんさん
これはホント美味しかったです〜!
ファミマで売ってるらしいのですが、他でも置いてるのかな…。
見かけたらぜひ食べてみていただきたい美味しさです(´∀`)


【P.S】
右期間限定の桜柄の名刺は本日受付締め日です。




ito<ブログランキング参加中です。


今日は何位かな…。
ランキングボタンクリックで応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m
(お手数ですが2つともクリックしていただけると泣いて喜びます!)

 
キャラクター(イラスト) ブログランキングへ  

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ  
にほんブログ村  
 

LINELINEスタンプあります。  

 

【いとうの表の顔】

右今どき女性のプチ起業応援!〜大人カワイイ集客ツールで仕事運アップ〜

右Facebookお友達リクエスト歓迎!!