鳩に遊ばれたぁ~?(笑) | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

大寒波で西の方でも大雪になってる様ですね。

東京でも雪が降ったと言ってたけど、ヒックン地方は降りませんでした。

(早朝散歩では雨が降ってたみたいだけど・・・)

 

あれやこれややってる内に午後になってしまったけどお散歩に出ました。

風が強くて刺すような冷たさガビーン

「うぅぅ・・・寒い~寒いねぇ~」って何度言ったか分かりません(笑)

ヒックンは寒さなんてへっちゃらなんだよねん~・・・。

 

私が先にどんどん歩いて行っちゃっても

のんびりゆったり・・・

置いて行かれないって思ってるのか?汗

(隠れたりすると慌てるくせに~・笑)

 

グランドの近くで桜が咲き始めていたけど

何桜かな・・・?

 

 

 

ここに居た鳩達、人馴れしてるのか逃げるどころか近づいて来ます汗

普段は猫や鳩を見かけても気にはするけど追いかけたりはあまりしません。

あまりにも動じないので‘悪戯心’が湧いてしまい(笑)

 

「ヒックン、鳩さんにGO!」でへへ

GOサインを受けたヒックンは鳩を蹴散らしに行きます。

鳩は一瞬バサバサっと飛び上がるんだけど

すぐに近くに下りて来るので再びGO~!(笑)

鳩と遊んだって言うより遊ばれた感が否めないかなぁ~苦笑あせる

 

意外と神経質なのよねぇ・・・?

引きずってたリードを纏めてる内に鳩が居なくなってしまいました(笑)

 

いつもの公園にも寄りましたよ~

ヒックンはまだまだ歩きたかったみたいだけど、一時間半で

私が寒さにギブアップはぁ・・・

 

帰宅後の珈琲がやたら美味しかったなぁぺこ

ヒックンがウトウトしてる間にちょこっと羊毛の宿題をやりました。

 

今日予定していた‘やる事’はとりあえずクリア音譜

 

夜散歩は完全防備で行きましたぁ~苦笑

 

 

神経質な割に寝姿は随分無防備なのね(笑)

 

 

 

今日もヒックンに会いに来てくれて、どうもありがと~音譜
↓応援ポチッ!お願いしま~すまるちゃん風

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村