こ~ゆうの好きだよね(笑) | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

ヒックン地方霙交じりの雨で寒い寒い一日でした。

 

はぁ~~~やっと連勤が終わったよ~

時間に追われて精神的疲労・・・もやもや

なのに、変に目が冴えちゃってるのはナチュラルハイって言うやつですかね?苦笑あせる

 

夜散歩も霙が降っていたので、昨夜の散歩時のお写真を・・・汗

冷たい風が吹いてる中で身を丸くして眠っていた鳥達。

 

ここを覗くのがすっかり定番になってます(笑)

 

河津桜が咲き始めましたぁ~

めっちゃ寒いのに、自然界の生き物達は

本当に逞しいですね~おぉ!

 

 

珍しくパパさんが相手をしてたので撮りましたにんまり

(ガサガサ、ビリビリ袋の音が大きいので音量注意)

こんなので楽しめるヒックンは

安上がりなお仔ちゃまだね笑

 

さぁ~て・・・

明日はロング散歩に行けるかなぁ?

おなざりになってる掃除や郵便局に用足し、

あっ!手つかずの宿題もやらなくちゃ・・・苦笑

連勤後はやる事溜まっててそれなりに忙しいなぁあわわ

 

 

追:息子の旅行記事の中で「初めての大阪で・・・」って件がありますが

  よく考えたらUSJに2回行ってるので‘初めて’ではなかったんです~汗

  観光はしていないので‘初めて’と同じ様なものなんですけど

  訂正しておきます(笑)

 

 

 

今日もヒックンに会いに来てくれて、どうもありがと~音譜
↓応援ポチッ!お願いしま~すまるちゃん風

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村