注文していたあれが届きました! | リメイクとミシンの家庭教師!埼玉・東京・全国

リメイクとミシンの家庭教師!埼玉・東京・全国

あなたのお家で!あなたのミシンを使って!
マンツーマンでレッスンさせていただきます。
お子さんが小さくても、古いミシンでも大丈夫。
クローゼットでリメイクのご相談も!
ハンドメイドやお洋服のお悩みを
ひとつずつ自信にかえていきましょう!

こんにちは! イトカタコです。

関東地方、今日は一日雨だそうですね。

どうかどうか、雪にはなりませんように…



さて、先日これが届きました!

住所印です。

REZAROさんでつくっていただきました。

本業は革小物を販売されているのですが、オーダーのスタンプもつくってくれるんです。

インクをその都度つけるタイプではなく、シャチハタタイプ。

ハンコのサイズもいろいろあって、文字の大きさはもちろん、ロゴマークも好きなサイズで入れていただけます。


左の下の茶色い四角いのがハンコ。

木の持ち手は私があとからつけました。

持ち手がないということは、お値段リーズナブル!

そしてコンパクトになるので運賃もお得!



今回は、郵便番号の位置やらロゴマークの大きさやら、「イトカタヤ」の文字やら・・・

もうわがまま言いたい放題で。

でもREZAROさん、文句ひとつ言わず、その都度サンプルを見せてくださって。

もう、ホンットめんどくさい私にいちいち対応してくださって、感謝感謝o(_ _*)o



今の季節、入園準備の為のお名前ハンコにも便利ですね。

わが娘は8ヵ月から保育園でしたが、紙おむつ一つ一つに名前を書かなくちゃいけなかったんです。

あの時にこんなハンコがあったらとっても楽だったのに・・・


そうそう、写真もハンコになるらしいですよ。

小さいお子ちゃま、文字が読めなくても自分のお顔ならすぐわかるかも(笑)




最後までありがとうございました。

ではまた!

=-・-==-・-==-・・-==-・-==-・-==
メルマガやってますよー!
【イトカタヤ通信】
お気軽にご登録ください♪
=-・-==-・-==-・・-==-・-==-・-==
お直しやリメイクのご相談・お見積りはこちらへ!
itokataya@gmail.com
080-5020-2357
=-・-==-・-==-・・-==-・-==-・-==