最高のワクワク!! | 飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

皆様、こんにちは(^O^)
パリです。

ここのところ、日に日に暑くなってきてますね。。

夏の海が好きなので、暑いのは良いことなのですが、普段の仕事の昼間はどうしても涼しさを求めてしまいます!!

少し前に友人と食事をしに行った時に、ワクワクのお裾分けがあったので、この場をお借りして皆様にもワクワクをお届けしたいと思います(^。^)
ワクワクに個人差もあるかと思いますが、お付き合い頂けると幸いです(-_-)/


スイ~~~ツ!!!


わたしはこの言葉を聞くだけで幸せで、最高にワクワクします♪♪

友人曰く、「魔法のことば」らしいです。。

年々、人気が上がって、今やここ最近は無敵状態という感じがしますね。

そんなわたしと、友人もスイーツという無敵ヒーローの餌食となっています。

時間を作っては、ほんとにひたすら食べ歩いてます。
(歩いてないです。。ほとんど食べてるだけですが、、、)

今回は、その一部をご紹介します!

先ずは、この日も暑かったので、無敵の黒い炭酸で乾杯しました<(`^´)>



そして!!

なんといっても、ワクワクタイムはこの時です☆

用意されたナイフとフォーク。


無敵ヒーローが登場する手前が、ほんとに一番ワクワクします!!



そして、このあと、バクバクします。。。



これも、一瞬でバクバクします。。。


生きててよかった、と友人は本気で言ってました。
(気持ちは分かるよ)

これからも、バクバクは止まらないです。


あっ、、、

タイトルはワクワクでしたね。。


最後になりますが、毎日の仕事でも、勿論ワクワクしています。

念願かなって夢だった企業に転職される方などを、サポートさせて頂ける人生の機会を
頂けてわたしも幸せです!

唐突ですが、好きな歌から歌詞を拝借します!

「人生に遅すぎる事なんてない♪」

良い言葉ですね。

人は常にターニングポイントを迎えていると思います。

まずは弊社で色々と求人のお話しを聞かれて、考えられてみてはいかがでしょうか?

全力でサポートさせて頂きます。


良いバクバクは、良いワクワクする仕事があってこそ!!

今日も張り切っていきましょう(^O^)


もっとワクワクする人生・仕事をお考えの方はこちらから☆

パリでした。
image