こんにちは

大変でなければ、クリックをお願い致します

スピリチュアルランキングへ


昨日はコートが邪魔なくらい暖かくて、それだけで嬉しくなって

単純なわたしは、夕方 犬たちを連れて大倉ダムの方まで

行ってきました。

見るからに杉の木が茶色になっていたので、きっと後から

酷い思うするかなぁと思いました。

案の定 夜になって鼻水が止まらなくなり 鼻水

目も痒いドヨ~ンの目

それでもやっぱり、春はうれしい。

梅の花があちこちで咲いていて、春はうれしい。

これから芽吹こうと、時を待っている木々を見れる春はうれしい。





明け方 けいこさんの夢をみました。

「遠方で活躍しているの、今日もこれからイベントなの」って、

「わーけいこさんすごいじゃない」っていう処で、目が覚めました

そうしたら今日は、けいこさんの東京講座

sakuraさんと   しちふくさんと一緒に明治神宮に参拝しに

行くのだと、先ほどしちふくさんが教えて下さいました。

正夢でしたスマイルくん


わたしは、ブログを始めるまでスピリチュアルな人は、殆ど

江原さんしか知りませんでした。

ブログを始めて、世の中にはたくさんの精神世界の方々が

いらっしゃるのだと、初めて知りました。

最近になってバシャールというのを知りました。

バシャールって誰? 

ダリルアンカさんと言う人を通して、伝えてくる宇宙の超意識?

というものでしょうか?

きっと皆さんの方が お詳しいかも知れません。

自分の不思議な存在と会話するのは、身体全体でというか

全身で受け止める感じで、とても近くで聞いている感覚が

あるのですけれど、もっとこう大きな宇宙意識と言うのでしょうか

宇宙の意識と繋がると、ポイントで降りてきて、引いてみている

ような感覚があります。

上手く説明出来ないのですけれどね。

ここ最近バシャールを知ったので、いつもはふーんで、終わるの

ですけれど、バシャール意識と繋がろうと試みています。

繋がったと思っても、プツンと切れるのも早い。

持続が難しいです。

受身ではなく、迎い入れの意識にならないと長く持続出来ない

のかも知れないなぁと思いました。

もしかしたら このやり方が得意という人がいるかも知れないので

講座でも 迎い入れのやり方も取り入れていこうかなぁと

思いました。






昨日のブログ きっとみなさんの苦しさには届かないかも

しれないなぁ、文字にすると難しいなぁと思っていたのです。

けれど、たくさんの有難いメールやメッセージを頂戴しました。

苦しんで悩んでいるお母さんの胸に 少しでも届く事が

出来たら、こんな有難い事はないなぁと思います。

いつかね、きちんと詳しくお伝えできたらいいなぁと思います。








昨日 岩手のSさんが久しぶりにいらして下さいました。

とってもきれいで、目も大きくて澄んでいて、何だか

見られていると、目に吸い込まれてしまいそうでね。

世の中には、こんなきれいな人がいるのかぁといつも

Sさんをみて思います。仲間由紀江さんにそっくりだけど

もっときれいにした感じの人です。

カラフルな犬のおもちゃだと思ったら、マカロンでした。

ありがとう
160318_1027~01.jpg 


一昨日は、前に来て下さった弁護士のMさんの お母さんが

いらして下さいました。

かんとうまんじゅうを頂いたのに、写真に写していなくて

そしてルームに忘れてきてしまいました。すみません。


一昨日Tさんから 奈良漬けと黒豆茶を頂きました。
160317_1620~01.jpg 
お酒を飲めないので、若い頃は奈良漬が苦手でしたが

今は大好きなお漬物です。

白いご飯にお茶を入れて、さらさらと食べたいです。

ありがとうございました。





久しぶりに、3日間のお休みを頂きました。

と言っても主婦なので、お休みでもする事は山ほどあるの

ですけれどね。

午前中小雨が降っていて、雨のお休みも嬉しいです。

今、少しだけ明るくなってきた仙台です。

ぼんやりお天気のお休みも 良いものです。

ありがとう。 お休みをありがとう。

さぁ昼ご飯の支度です。

ひき肉を買うのを忘れたので、ひき肉の代わりに ゆで卵で

コロッケを作ります。

小麦粉だけをまぶして、揚げずに焼きます。

手抜きの揚げないコロッケです。顔