✨パステルシャインアート東京講座お知らせ✨ | 透視リーダーけいこ

透視リーダーけいこ

透視ヒプノ
透視カウンセリング
臼井式靈気ティーチャー
まさよのレイキ師範認定講師
ライタリアンレイキ
パステルアート講師をしています。


こんにちはおねがい今日は雛祭りお願いあおは給食にひなあられが出るととてもワクワクする1日でのようです〰(*^^*)✨その姿を見てワクワクラブ懐かしいなーその姿〰(*^^*)✨


桜おねがい3月パステルシャインアート東京講座笑顔桜お知らせです桜
流れ星3月19日(土曜日)
流れ星13:00~
流れ星参加費3000円
流れ星会場渋谷区の会場になります

パステルを削り指でクルクル〰コットンでクルクル〰あったかいアートヒーリングです照れ何か目癒されたいな〰花無邪気な懐かしいあの頃を感じたいな〰照れ何か新たなスタートしたいな〰おねがい何か気になるな〰メロンパンワクワクしたいな〰爆笑リラックス〰したい方おねがい頭からっぽ照れ心からっぽ〰🎵頭や心の解放〰🎵

沢山の人の中が苦手な方でも大丈夫です。照れ皆さんが自分の世界に入りますので緊張なく遊びに来て下さいおねがい爆笑照れ私の方が緊張であたふたしてるねーと思いますポーン

現在11名の皆様からお申し込み頂いております。小さいお子さまニコ小学生ニコニコ中学生おねがい大人のおねいさん方ニコニコ親子で参加される方もいらっしゃいます。
桜桜宜しくお願い致しますおねがい流れ星桜桜桜
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜