どよ~ん | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。

 

雨の土曜日。

 

この辺りは、昨夜もたいした雨じゃなかったし、もちぼちあがりそう。

 

土曜だし、そろそろ外食でもと思ったが、雨が上がると人のでも多そうだし、やっぱりやめておこうかな、、、


さて、問題は、今日&明日の馬場状態。

 

今日はともかく、明日は全く読めません。

 

ちなみに私、馬場状態が読めない時のヒット率はカックンとお落ちます。

 

まあ、最近は、読めない時に限った話じゃありませんが。


なわけで、深く考えずにとりあえずの参加です。

 


 

5月14日(土曜)
 【 第67回 京王杯スプリングカップ 】 


 ◎   4 スカイグルーヴ
 〇  12 メイケイエール
 ▲   6 ワールドバローズ
 △   3 ギルデッドミラー
 △   8 シャインガーネット


  < 俺ならこう買うぜ! >
  < 馬単 >


  4 → (12、6、3、8) 
  6 → (4、12、3)
 12 → (4、6、3) <ホケン>

5月15日(日曜)
 【 第17回 ヴィクトリアマイル 】 


 ◎   7 レシステンシア
 〇   1 デアリングタクト
 ▲  11 ファインルージュ
 △  13 レイパパレ


  < 俺ならこう買うぜ! >
  < 馬単 >


  7 → (1、11、13) 
  1 → (7、11、13)
 13 → (7、1) <ホケン>