GWオーラス | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。

 

 

GWも今日でおしまい。


別に何処に行くでもなく、至って普通に過ごしてます。


元々、人の出が多いときに出かけるのは避けてきたし、それはこれからも同じ。


唐突ですが、今日の昼食は家焼肉。


自宅の目の前にできた焼肉屋(焼肉きんぐ)にも1度は行きたいところですが、カミさんがまだ外食をしたがらないので、もうちょっと先になりそう。


なわけで、家焼肉で我慢しておこうということに。


良い肉も手に入ったし、今までで食べた中で最高(僕的に)のタレも酒もソーダもいっぱい購入したし。


ランチでの一杯が楽しみな今日この頃、皆様、如何お過ごしでしょうか?

 


つーことで、今日の競馬。


先週のようなショボい結果にはならなそうです。


大きくは荒れないと思うけど、そこそこの中穴くらいの予感がプンプン。

 【 第27回 NHKマイルカップ 】 


 ◎   4 セリフォス
 〇  11 インダストリア
 ▲  16 プルパレイ
 △  18 ダノンスコーピオン
 △   2 ソネットフレーズ


  < 俺ならこう買うぜ! >
  < 馬単 >


  4 → (11、18、16、2) 
 16 → (4、18、10、2)
 11 → (4、16) <ホケン>