今年最初の抹茶カルピス | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。

 

気が着けば、1週間が経ってました。


先週末は病院だったけど、良くも悪くも変わりがなく、それはそれでよかったなって感じ。


最近になって、あれだけ外食を嫌がってたカミさんが、率先して毎度の寿司屋に行こうと言い出した。


なわけで、2年前のように、病院帰りに寿司食って、駅前のカフェでかき氷(夏限定)食って、自宅に戻ってバタンキュ~(毎度お馴染みの死語)


ちなみに、以前はあずきカルピスを愛好してましたが、近年は、抹茶カルピス

 


かき氷フェチの方々からは、邪道だ~!!って罵倒されそうですが、食わず嫌いはいけません。


一度お試しあれ。


つーことで、今日はオークス。


考えてみれば、結構輝かしい実績を持つ僕にして、オークスだけは良い思い出がない。


正直言って、相性がよくないみたい。


普通ならスルーするとこだけど、暇なのでチョビっとだけやってあげよう。


 【 第83回 優駿牝馬 】 


 ◎   6 サークルオブライフ
 〇   9 エリカヴィータ
 ▲  18 スターズオンアース
 △   2 スタニングローズ
 △   8 ナミュール


  < 俺ならこう買うぜ! >
  < 馬単 >


  6 → (9、18、2、8) 
  9 → (6、18、2、8)
 18 → (6、9) <ホケン>