俺も人の子、恥も外聞もあり | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


どうやら昨日の録画は、DVDだけエラーになってた。


保険を掛けておいて正解。チョキ


先週から急に予約録画の際にエラーが出るようになってしまって困ってます。


で、さっき初期設定からやり直してみたので、これで駄目だったら、悔しいけど引退させてブルーレイと入れ替える予定。


そういえば、昨日も一昨日以上に訪問者数が多かった。


ただ、今回に限っては、特に何かのキーワードを検索して来た人でなく、殆どがお馴染みさん。


こういうネタがお好みかな?


なんてったって、元々ここは、学生時代の同窓生向きに書き始めたものなので、あまりマニアックなことを書いてもしょーがないのだが、ワンパターンになるのも嫌なので、時には万人受けしない(殆どそうかも)ネタも書いている。


が、近年は、何処から紛れてきたのか、一口じゃ説明できない関りを持つ方々を筆頭に、かつての愛人や裏世界(別にヤバイ人たちじゃないよ)繋がりの友人も読んでるようで、どこまで書いていいのか悩むところです。


何年か前に、愛人Sに嘘の言い訳をしてデートを先延ばししてたのを冗談半分でネタにしたら、それを読まれての雨が降ったことたことも、、、叫び


な~んて書いた方が面白いでしょ?


実際は、揉めはした(というか泣きのメールが来た)けど、実際は、直ぐに機嫌を取り直したし。


要するに、このくらいのデフォルメや演出は、ここを読んでくれてる皆さんにへのリリップサービスの域なのだ。


はっきり言って、事実を等身大で書いたって、その殆どが面白くもなんともないし、物笑いのネタにされるのがオチ。


まあ、それくらい良きも悪きも多くのことに首を突っ込んできたしね。


誤解が無いように補説しておくけど、犯罪レベルのことはやっちゃいねーからな!


そりゃ、道徳的に褒められないことは一杯やったけど。


けどここは、懺悔する場所じゃないんだし、学生時代の僕を知ってる人が読む場所で、自ら恥を晒す事もないでしょうし。


基本的に嘘は書かないけど、ネタによっては、先にも書いたとおり、多少の演出やデフォルメは有りますのでアシカラズ。


それと、くれぐれもプライベートで関わりのある皆さん(特に女性)や裏の世界のお仲間たちは、他言は無用でお願いしますね。


僕にだって、絶対に読んで欲しくない(というか読まれては困る)人の一人や二人は居ますので。