ミーちゃんがジョジョ吐いて? | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


とりあえず寝室のAV機器の追加&接続は、30分も掛らず終了。


リビングの方は、今日は面倒くさいのでやめておいた。


いちおうこれで、DVD,HDD,ビデオの3種での同時録画か可能になった。


そういえば、今から30年くらい前もビデオデッキを3台駆使して録画しまくったものだった。


なんてったって、当時は、録画したい番組が、毎日ドッサリあったから3台持ってても録る時間に追われて見てる暇がなかったものだった。


しかし、今の僕は、3種の機器を使って別のものを録画してるわkではない。


どれも同じ番組を録ってるのだ。


早い話が録画ミスを恐れての保健なわけ。


そして、その殆どが深夜に放送されてるアニメ。


テレビを大きくしてからというもの、それまで限られた幾つかの番組しか観なかったカミさんが、深夜まで観るようになった。


そしてその殆どは、韓流ドラマのDVD。


まあ、喜んでくれてるのは結構なことけど。


さて、外はまだまだ寒いようだけど、今現在の書斎の温度が15度。


暖房と使わなくても過ごせてます。


春よ来い、早く来い、、、と、歩き始めたミーちゃんが赤い鼻緒のジョジョ履いて、おんもへ出たいと待っているようだが、春になったらなったで、変質者や頭のおかしい奴らが活発に動き出すので危険なのだ。


赤い鼻緒のジョジョなんて目立つ格好でヨチヨチ歩いてたら。それこそ変なおじさん(最近は、若い奴のが多いようです)に連れて行かれて、幼女誘拐、拉致監禁、暴行殺人、死体遺棄、、、なんてことにも成りかねない時代です。


といとこで、ひとつ小さな疑問。


ジョジョって何?


ま、いっか。


そうそう、昨日も多くの閲覧者が来てくれて感謝感激。


けど、そういう時に限って当たらない競馬


まあ、万馬券が出たときは、綺麗さっぱり忘れることが肝心と言いますし、無かったことにして、こっそり削除しちゃおうかと思う時も有るけどね。


けど、日曜の閲覧者数が増えれば増えるほど、期待を裏切ってしまったことへの罪悪感はハンパじゃない責任感の強い私。叫び


そう言えば、昔から良い所を見せようと思って良い結果を出したことなかったような、、、、、