謎解きは朝食(あさめし)前 | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


新しい1週間が始まった。


この後、リビングと寝室のAV機器を追加&接続変更する予定。


ただでさえ視界が暗いことに加え、週明けのボケた頭でミスなく接続できるかどうかチョッと心配。


まあ、ミスったって壊れるわけじゃないからいいけど。


で、今朝、メールチェックしたら画像が添付されたものが含まれていた。


普段なら完全無視して削除するところだけど、送信者に懐かしい名前(雪国のYちゃん)が。


いちおう添付ファイルを確認してみてウィルスの心配はなさそうなので開いてみたら画像が7枚付いていた。


画像は、東京のホテルの部屋らしき場所で撮影したもので、カジュアルらしき服の他に、メイドや看護婦のコスプレ画像が有り、何故か最後の一枚だけが真っ暗で見えない画像だった。


間違ってミス画像を添付してきたのか、はたまった何か意味有りか、そう思って画像の明度を上げてみたら、、、


相変わらずイロっぽい目をしたYちゃんが、上半身裸で写ってた。にひひ


週末に東京に来たついでに、サービスショットでも撮ったのかな、、、と思ってよくよく見ると、Yちゃんの後ろにホテルの浴衣らしきものを着た人が。


勿論、胸からおなかにかけてくらいしか出ていないのではっきrとは判らないが、Yちゃんとの対比からして、どう見ても体格のいい男だ。叫び


と言うことは、週末に東京のホテルで男と泊まったということか?


いや、もしかしたらコスプレ仲間と部屋で撮影しただけかもしれないし、後に写ってるのは、男でなくデカい女かもしれない。(あくまでもポジティブな私)


けど、なんで上半身裸なんだ?


っていうか、なんで俺にこんな画像を送ってきたんだ?


4、5年前に、たった2回しか逢ってないのに。


からかわれてるのか、それとも誘われてるのか、はたまった浴衣の男が僕の知ってる奴だとかの謎(というかサプライズ?)を秘めたメッセージなのか、、


僕が一番興奮するのは、大事なものを汚される屈辱感とジェラシーで有ることを彼女は知っているし、、、


クソッ、月曜の朝から悶々としてきた!!あせる


けど、俺の周りの女たちって、本当にこんな奴ばっかり?


まあ、可愛いから許すう。