1日得したのか損したのか | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


今朝、起きて書斎に入ったら部屋の空気が冷たかった。


温度計を見ると12度を示してた。


このところ、ずーっと14度有ったせいか凄く寒く感じる。


で、今日は、月に1度の銀行詣。


月末だし、混むといけないと思って早く家を出てみたら、そこは雪国だった。雪


勿論、銀行詣は中止。


これから外出するときは、窓の外を確認してから出るようにしよう。


そんなわけで、折角着替えたことだし、積もった雪の上を歩いて道路向かいのコンビニとスーパーでオツマミを購入。


1日の出端をくじかれた腹いせに、久しぶりにブランチで一杯やりながら昨日(正確には今日の早朝)録画したアニメを観てました。


結局は、4、5作観終わったら良い気分になってて、そのまま寝室で横になりながらノードを広げるも1ページも、、、というか、1字も書かないまま居眠りしてた。


気が着いたときは、午後6時。


ああ、また1日を無駄にしてしまった。


けど、よくよく考えてみれば、今日は4年に1度の4月29日。


そう考えると、1日多くて得したような気がしないでもない今日この頃、皆様、如何お過ごしでしょうか?


という事で、銀行詣は明日に順延して、オマケの1日をダラダラ過ごしましたとさ。