ストーカーには気をつけましょう | 流離のロマンチストかく語りき

流離のロマンチストかく語りき

何か書けと言われても、何と書いたらいいのか、、、、

とりあえず、暇な方は、ちょっとだけでもお立ち寄りくださいね。


懲りずに、またギターを引っ張り出してみた。


今日は、思い切って12弦全部張ってみようと思って頑張ったんだけど、左手でペグ(糸巻)を巻き取る指が言うことを利いてくれない。


流離のロマンチストかく語りき



前にも書いたけど、僕の左手の中指から小指にかけての3本は、2年くらい前から軽い腱鞘炎で真夏でも氷のように冷たく動かしずらい。


その為、弦を押さえるくらいなら出来ても早弾きは出来なくなった。


それに加え、今度は、チューニングでペグを巻くのも困難になるなんて。叫び


で、結局、途中で断念。


な~んか、ギターに触れるたびに、弦が指に食い込んで痛いだの、指が動かないだの、弦が張れないだのと独り言を言いながら落ち込んでる今日この頃、皆様、如何お過ごしでしょうか?


だったら出さなきゃいいのに!って思われるかもしれないけど、女性のように潔く諦めきれないのが男ってもんでござんす。


ということ、女々しい話はさておき、未来日記というアニメで、主人公のクラスメートでストーカーの我妻 由乃(がさい ゆの)にハマりつつあります。


流離のロマンチストかく語りき



こんな奴に気に入られたら怖いけど、心情的(って言うか容姿的?)には魅かれる。


そういえば、今から20年位前に、僕もストーカー的行為を受けたことがあった。


何処で調べたのか自宅に電話を掛けてくるようになって困ったことがあった。


結局、カミさんが出て一括して終わったんだけど、その後で何も問いただされなかったことの方が何倍も怖かった。


思い当たる節は有ったとは言え、皆さんも気をつけましょうね。