グルメな息子。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
今日は朝から雨が降ってます。
低気圧のせいで、
我が家の妖精さんの行動が少々微妙。
てんかん発作が起こらないといいな・・・。

最近疲れが半端無く
栄養のある物が食べたい私。

ガッツリと肉が食べたいわー。
焼き肉したいわー。
今年まだBBQしてないな~。
8月に母の実家へ行くので
BBQしなくっちゃ♪

肉、肉、肉って言ってますが
今日はスイカの日なんですってよー。

 

なんやそり。

スイカ。

 

 

お高かったらしいけど富良野産のスイカが
売ってたから買って来たと・・・。
富良野のスイカは甘くて美味しいのですが
このスイカは残念ながらハズレでした(苦笑)

けんしゃんは、スイカ食べるんだけど・・・。
今回は要らないってさー。
匂い嗅いでプイッって顔をそむけ
要りませんと退場。(´д`lll)


わてはグルメでちから。

スイカ。


話は変わりますが
みなさんのブログで桃がやたらと登場してるのを
拝見してたら桃が食べたくなりました。

 

箱で安く売ってたと彼が買って来た。

形がバラバラだからかな?
(写真を撮る前に何個か食べちゃってます・・・。)

 

桃。

 

桃がスーパーに並び始めると

お盆だな~って思います。
 

けんに桃を食べるか?って聞いたら
要らないってさー(苦笑)

安い桃だから食べないのかしら?
母の実家では食べるんだけど・・・。

けんが好んで食べるのは
トマトと柿。
トマトは年中あるけど柿は秋だけなので
けんの為に毎年柿を買って食べてます。
(我が家は柿あまり好きじゃないのよ・・・。)

 

けん。

早う柿の時期になるとええーでちのに。

 

 

今日は嫌々ですが
ご飯を完食しました。
三日続けてちゃんと完食。偉い。

先日フードのお試しサンプルを買ったので
試してみてるんですけどね~。
その話は忘れてなければ明日します(苦笑)

 

けん。

 

ふと見たら・・・。
上半身だけベッド利用。
ベッドの使い方を間違ってるような気がする。


※コメント閉じてます。


 


けんのお薬。

朝→抗生剤  半錠
消炎酵素剤   半錠

 

夜→抗ヒスタミン   1/4錠
気管の薬   1/4錠
心臓の薬(アピナック)  半錠
 

 


ランキングに参加してます。
下のバナー2個をポチっと押して頂くと
大変有難いです。

応援宜しくお願い致します。

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング