いなべ市農業公園 梅まつりへ♪ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日はわい

お休みo(´v`)o



1


いなべ市農業公園♪

梅まつり梅

行ってきました(´v`)



2


さすがに酸っぱい

三連休中連休

日曜日とあって日曜日


会場から3kmほど泣

大渋滞に遭遇…サーーッッ・・・



3


いったんん~

途中で引き返しドライブ


裏道からジジ

回り込むことに(´ω`)



4


いつもの倍近くぞう

時間はかかりましたがアンパンマン


なんとか無事わい

農業公園に着きましたねこ



5

6


ちょうどわい

梅も見頃わーい


梅まつり梅

とてもにぎわってましたねこ



7

8


いなべ市の梅見♪


この時期くもとにじ

毎年恒例の楽しみ星



9

10

11


梅のお花梅

ちょうど満開ねこ



12

13

14


ラブ

ピンクのお花が梅


とってもわーい

きれいでした(´v`)



15


しだれ梅わーい

またきれいですねnipa*



16

17

18


梅のお花梅

アップで撮ってみましたo(´v`)o



19

20


展望台からのわい

梅園梅


とってもわーい

見応えありましたよ~nipa*



21


梅園梅

藤原岳のコラボも山


またまたうふふ

すばらしいものでしたねこ



22


梅まつり楽しみ♪


屋台村で屋台

お店をハシゴしましたo(´v`)o



23


いなべそばに天ぷら蕎麦。



25



焼きそばやきそば



24


味噌カツと串カツ


おいしいものうまうま

色々楽しめました(´v`)


26


今日はわい

お天気もよくイェーイ


とっても素敵なわーい

梅見

楽しめましたよ~nipa*




ペタしてね