器材受取りのため 名古屋へ☆☆ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今朝でるん

2晩続きお月様

夜勤も終わりo(´v`)o


今のところカービィ

なんとかわい

落ちつきましたねこ




1


今日からうり坊

世間は三連休フッ


毎週毎週金曜日

金曜の夜あたりからやや欠け月


ブログをYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

読んでくれる方が女の子男の子

激減するので一番ありたくない感情一番ありたくない感情


憂鬱きわまり(泣)

ありませんが…ねこ



2


今日の♪

お昼すぎo(´v`)o



名古屋のマナカ

mic21からmic21


コンパスのコンパス

修理が完了したとのわーい

連絡が入ったのでねこ



3



夜勤明けあひる

仮眠ののちzZ...*

名古屋へ出向きドライブ



4


器材の受取りにくもとにじ

行ってきました星



5


レギュレーターがわい

戻ってきてぴかちゅー


コンパスもコンパス

無事付いてましたo(´v`)o



6



コンパスだけコンパス

新品キラキラ


とってもわーい

目立ってました(´v`)



7


結局先日のヒマワリ

東紀州遠征には海

間に合わずうむ


レンタルでがま口財布

レギュレーターをくもとにじ

借りることに星



8


1日1500円程がま口財布

借りれたのでニコちゃん

まだよかったのですが…ねこ

 


でもやはり ♪

自前の器材のほうがわい

使いやすいですねねこ



9


甲殻類の図鑑を本

持ってなかったのでアンパンマン


エビ・カニ図鑑さそり座かに座

新しくゲットねこ



10


ログブックもダイビング

残り少なくなったのでリラックマ ハート


ついでにわい

買い足しておきましたねこ



11


今日の夕食はわい


SKE48

ドンキ5階にあるドンキホーテ

焼肉食べ放題nipa*



12


最近ちょっと泣

疲れ気味なのではぁ~



しっかりスタミナマッチョ

補給しておきましたねこ



13


お寿司もお寿司

デザートもパフェ



14


がっつりわーい

食べてきましたよ~nipa*



15


明日はわい

6日ぶりお休みるん♪



16


最近職場内の泣

ゴタゴタいらいらいらいら

やたら多いし…ねこ



明日のお休みうふふ

ぜひしっかりくもとにじ

リフレッシュしたいですねっ星




ペタしてね