♪屋根よ~り高~い♪ | I&R★ワンパク便り

I&R★ワンパク便り

中1の長男と、小5の次男との、のほほん宮崎生活を綴ってます。

なかなか逢えない<兄弟ファン>へのお便りと思って・・・・・


週末、我が家もこいのぼりを立てたこいのぼり周☆遼★ワンパク便り-こいのぼり
車を運転していても、あちらこちらでこいのぼりが泳いでたので、子供達も我が家のこいのぼりが泳ぐのを楽しみにしてたみたい音譜

パパが「こいのぼり立てるぞ~」って言うと、すぐさま走ってきて手伝ってくれたよこーちゃんゆきちゃん

6回目のこいのぼりこいのぼり

風になびいているこいのぼりを見るとうれしくなるねラブラブ




周☆遼★ワンパク便り-のぼり
今年は、パパが車庫にのぼり旗の棒を立ててくれたチョキ

のぼり旗は、いたるの初節句~数年はちゃんと飾ってたんだけど、遼ののぼり旗を買った後に、棒の調子が悪くなって倒してから揚げてなかったのあせる

ず~っと「のぼり棒を立てて!」って言ってたんだけど、簡単に出来るもんでもないのでそのままになってて・・・。

パパが頭を働かせて、車庫の柱に上手くはめ込む工事をしてくれました合格

↑(写真)はいたるののぼり旗旗日

遼のは、あんまり揚げてないからあまり色あせもしてなくてきれいキラキラ

交互に揚げてあげる予定だよニコニコ


子供達もすご~くうれしそうラブラブ


我が家は、ちょっと道から入り込んだところにあるから、家の説明をしないと分かりにくい人が多いんだけど、この旗を立てておけば説明しやすいニコニコ

5月の子供の日が過ぎたら、会社の旗でも作ってもらおうかなにひひ