花が咲いた | I&R★ワンパク便り

I&R★ワンパク便り

中1の長男と、小5の次男との、のほほん宮崎生活を綴ってます。

なかなか逢えない<兄弟ファン>へのお便りと思って・・・・・


周☆遼★ワンパク便り-金のなる木


金のなる木の花が咲いたブーケ2

私の記憶によると数年ぶり2回目のような・・・はてなマーク

調べてみると、金のなる木でも、花が咲きやすい株と咲きにくい株があるみたいで・・・。

我が家にある金のなる木は、すべて(3鉢とも)後者みたいチョキ

倒れかけてた金のなる木も3鉢に株分けして、我が家の玄関には6鉢の金のなる木がビックリマーク

これで我が家にもお金が舞い込んでくるかしら・・・にひひ

数年ぶりにきれいな花も咲いた事だし、不況の波を吹っ飛ばして売上も伸びてほしいものだお金


我が家の家計&会社の金庫もぱ~~っと花が咲きますように・・・クローバー