痩せた?太った? | フリーマンのブログ

フリーマンのブログ

2013年5月しこり発見。
検査で良性判断されるも、場所が悪く部分切除でher2陽性、ホルモンマイナスと、診断され翌週全摘。
只今、tc療法を終えハーセプチンをしています。
どうぞよろしくお願いしま

明日は二回めのハーセプチンです。

もともと気は強いのですが、小心者なところもあって今日は寝れそうにないので睡眠薬のお世話になっています。

この入力もフラフラしている・・・・・。


この前、眠剤なしで寝たら悪夢を見ました、そしてすぐ目が覚めて恐怖で寝れないという悪循環を繰り返します。


ハーセプチンを投入した時は全くアレルギーも発熱もなかったのに!12日目に発熱からの~高熱3日間その後、蕁麻疹がさく裂!


あと、異常な腹痛もあった。5日間!これはきつかった。下痢とは違った痛さ。

ぐわぁぁぁぁ~~と、差し込んできて息が止まるほど。それが酷い時は一時間から30分間隔で襲ってきます!


次回は何もなかったらいいな~。この前いい記事を見つけました!乳がんに効くかどうかは分からないけど、きっと効くと信じて書きます!

皮膚や爪に副作用が出た人は薬の効果がとても良かったそうです!

私は皮膚疾患炸裂しましたよ~。

私は辛い副作用を希望に変えて治療してゆきます!

ようは心の持ちよう!全ての副作用が出たのだから全部に効いているはず!


副作用で苦しんだみなさん!無駄な治療なんてないと信じて!副作用は効いてる証拠!今はちょっと副作用に負けてるけど、もう少ししたら体も楽になって徐々にこっちのペースになるんだから!みなさんがんばりましょう。


余談ですが、私人生で一番痩せたのに息子には太ったお母さんのまんまだよ~(笑)と、言われてしまった(^_^;)

昭和な体型なうえにむくんだ太ももは立派な関取体系!結局痩せたからと言ってスタイルがよくなるとは別物だと、はじめて気が付きました。


術前60キロ前後行ったり来たり、術後恐怖と不安からか食べても食べても減っていく52キロ。TC4クール終盤から体重が増え始め57キロまで太る。


現在、好きなだけ食べていますが、ブロ友のちぃーちゃんおススメのコーン茶がいい仕事をしてくれて53キロに戻りました!明日はハーセプチンなので57キロはヤバい!自己申告の体重に奇跡的に戻りました!

ありがとね~!


明日やっぱり行きたくない。

でも行くのでご安心を