ハーセプチン 一回目 副作用出た! | フリーマンのブログ

フリーマンのブログ

2013年5月しこり発見。
検査で良性判断されるも、場所が悪く部分切除でher2陽性、ホルモンマイナスと、診断され翌週全摘。
只今、tc療法を終えハーセプチンをしています。
どうぞよろしくお願いしま

ハーセプチンを打ってから、ちょうど12日目になんだかお腹が痛くなって下痢かな?って思っていたら次の日高熱を出してしまいました。

TC療法の時もノイトロジンを打った一回しか高熱が出なかったのに、今度はいつもと違う腹痛とともに高熱。下痢にはなりませんでした。


この腹痛が曲者で、30分から1時間間隔で周期的にお腹が激痛。とても不安になってしまいました。激痛は1日半で治まりました。

今日は熱も下がって腹痛は弱まりつつありますが、こんなに時間がたって副作用とか余りブログでもみかけないし、不安だー!


看護婦さんからはハーセプチンをした当日24時間内の発熱が主な副作用ですって言われ、その副作用もなく安心していた矢先。

ここ最近大掃除や買い物と、動き過ぎたからかな?


ああ~~毎回毎回、何かほかに悪いところが・・・とか想像してしまっていやになる~。何が嫌って自分のか弱いメンタルがほんとにもう!

見た目は全然女子プロレスラー並みに強そうなのに!


話は変わって、浮腫みのその後。

最近、おしっこが勢いよく出ると思っていたら、体重が2キロ減って足首が復活の兆し!う、うれしい!


ネットで頼んだお茶や靴下もまだ試して無かったのに!

今考えられるのは、お風呂でのマッサージとキウイです。


マッサージは足に石鹸を付けて足首から足の付け根に向かって持ち上げていくだけ。モモは円を描くようにマッサージしました。

でもモモは相変わらずです。


ネットで注文したお茶と靴下も試してみます!ちぃーちゃん、ソラちゃん情報ありがとう。

またブログで報告します!