次期ジャガーXJはこんな感じ? | Italiaspeedのロックな毎日

次期ジャガーXJはこんな感じ?

 ということで、次期ジャガーXJの予想CGが載ってました。

 

 

 

 

 

 なるほどぉ、こんな感じですかぁ。

 パッと見はあまり変わった感はありませんが、顔は先日のLAオートショーで

 出てたSUV-EVのI-PACE顔になってますね。コレ。

 

 

 

 

 I-PACEはコンセプトカーですが、デザイン的にはかなり生産型に近い感じが

 しますので、ジャガーの次期型の顔はこのI-PACEに近いものになりそうです。

 

 ジャガーXJは他の高級車をと一線を画すといいますか、引き締まったドッシリ

 とした乗り心地というよりも、しっとりとして優しい身のこなしと乗り心地が

 英国流の高級といった感じで、非常にゆったりした気分でジェントルに乗る

 ことができる貴重な高級車です。

 

 ドイツなどの高級車とは違う乗り心地はまさにジェントルマンに相応しい走りと

 乗り心地を提供してくれます。そんなジャガーXJがよりスポーティな顔とボディを

 身に纏って、さらなるジェントルな走りに磨きがかかっていくんでしょうね。

 

 あくまでもこれは予想CGでしかないので、次期型がこうなるといったわけでは

 ないですが、実際にイアン・カラムはどんなXJをデザインしてくるのか、

 この予想CGからも期待が膨らみます。これよりもさらにカッコいいセダンで

 出てきてくれるといいですね。

 

 

 

 

★★-----------------------------------★★

    緑の道プロジェクト やってます!

 

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!

 

  http://www.facebook.com/midorinomichi

★★-----------------------------------★★

 


 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ

 

 

 Twitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓