ルノー・クリオRSに新バージョン登場か | Italiaspeedのロックな毎日

ルノー・クリオRSに新バージョン登場か

 ということで、ルノー・クリオRSに新バージョンが来週のモナコグランプリで
 登場するそうです。

renault_clio_rs_1

renault_clio_rs_2



 現行のクリオRSよりもさらにアグレッシブな感じになってますね。
 エンジンは.6リッターターボらしいですが、250馬力ぐらいまでパワーアップ
 しているのではないかとのこと。1.6リッターターボで250馬力もたたき出すとは
 さすがルノースポールですなぁ。

 ミッションがマニュアルかも、という話もあるらしいんですがどうなりますか。
 現行のクリオRSって確かマニュアルってないんですよね。以前までのRSと
 同じように、マニュアルで乗りたいと思ってる方はかなり多いと思いますが、
 そんな思いがルノースポールに伝わったんですかね。ゴルフGTIにも
 マニュアルが設定されましたし、小型ホットハッチにはやはりマニュアルが
 ないといかんですよねぇ。

 これはモナコグランプリでお目見えした後は、発売になるんですかね。
 たぶん出るんでしょうなぁ。限定生産なんですかね。是非マニュアル設定は
 してほしいですなぁ。

 ということで、どんなクリオRSが出てくるか楽しみですね。




★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓