アストンマーチン・ヴァルカン実車観てきたゾ! | Italiaspeedのロックな毎日

アストンマーチン・ヴァルカン実車観てきたゾ!

 ということで、代官山T-SITEにアストンマーチン・ヴァルカンが展示されるとの
 情報が入ったので急遽行ってきました。

astonmartin_varcan_daikanyama-t-site_1

astonmartin_varcan_daikanyama-t-site_2

astonmartin_varcan_daikanyama-t-site_3

astonmartin_varcan_daikanyama-t-site_4

astonmartin_varcan_daikanyama-t-site_5

astonmartin_varcan_daikanyama-t-site_6

astonmartin_varcan_daikanyama-t-site_7



 いやー、カッコいいですねぇヴァルカン。世界で24台しかつくられていないうちの
 1台が先日日本へ上陸したとのニュースはありましたが、東京でも展示の話がある
 程度でどこで展示されるのか分かりませんでしたが、代官山T-SITEだったようです。
 この展示は一部の顧客へのお披露目も兼ての展示でしたので、外から観れる
 範囲でしか写真を撮ることができませんでした。中が観たかったなぁ。

 このヴァルカンは、どうも日本の顧客が買った1台だったようです。1台3億円とも
 いわれるヴァルカンですが、日本でも買われた方がいらっしゃったんですねぇ。
 7リッターV12NAで800馬力を絞り出します。レーシングカーですがこれって
 ナンバー付くんですかね。たぶん付かないんでしょうねぇ。買われた方も
 コレクションの1台になるんでしょうか。

 ボディがカーボンでできているので、様々なパーツもカーボンむき出しです。

astonmartin_varcan_daikanyama-t-site_8

astonmartin_varcan_daikanyama-t-site_9

astonmartin_varcan_daikanyama-t-site_10

astonmartin_varcan_daikanyama-t-site_11

astonmartin_varcan_daikanyama-t-site_12



 エグゾーストもサイドから出てます。スカートもレーシーですね。

astonmartin_varcan_daikanyama-t-site_14


 
 こんなクルマどなたが買われたんですかね。いずれにしても買われた方がいて
 こうやって日本で観ることができてありがたいことです。

astonmartin_varcan_daikanyama-t-site_15

astonmartin_varcan_daikanyama-t-site_16



 そういえば、蔦屋さん店内にはバンディーニ750Sが飾ってありました。
 これもカッコいいですなぁ。

bandini-750s



 
 ということで、代官山T-SITEは本日限りの展示ですが、今後都心でどこかで
 展示されるんでしょうか。機会があれば是非また観てみたいですね。




★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓