ピッキオのALFA 4Cヒルクライムがカッコいい | Italiaspeedのロックな毎日

ピッキオのALFA 4Cヒルクライムがカッコいい

 ということで、ピッキオのALFA4Cヒルクライムマシンが載ってました。

Picchio-Alfa-Romeo-4C

Picchio-Alfa-Romeo-4C_2


 
 いやー、なんか凄いですねぇ。特にリアのウィングが凄いですなぁ。
 これはイタリアのピッキオというレーシンクチューナーがつくった
 イタリア ヒルクライム選手権に参戦するためのマシンだそうです。

 ALFA4Cもヒルクライムに参戦するんですね。
 エンジンは1750ターボのままみたいですが、馬力が600CVって600馬力
 ということでしょうか。1750ターボで600馬力も出るんですね。

 これが実際に走ってる姿を観たいもんです。どんなサウンドを轟かせて
 駆け上がっていくんですかね。いつ走るのか分かりませんが、
 しばらくしたら、YouTubeで動画を探してみますかね。




★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓