まつ毛がカワイイクルマたち | Italiaspeedのロックな毎日

まつ毛がカワイイクルマたち

 ということで、FIAT500のオーナーでイベントとかあるとライトにまつ毛を付けて
 楽しんでる方がいらっしゃいます。オランダのサイトにそんなまつ毛を付けた
 クルマたちが紹介されてました。

 まずはNUOVA500。まぁ、順当ですねw。

fiat500_eye-make


 
ルノー・トゥインゴ。これも似合いますね。

Renault-Twingo-Carlashes.jpg


 
 フォード・カー。

Ford-Ka-Carlashes.jpg

 
 
 シボレー。

Chevrolet-Spark-Carlashes.jpg


 
 こういったコンパクトカーはまつ毛が似合ってカワイイですね。

 さらにアウディA3。

audi-a3-carlashes


 
さらにさらにアストンマーチンまで・・・。

Aston-Martin-Carlashes-01.jpg


 
う~ん、アストンマーチンはやり過ぎなような・・・w。

 とまぁ、欧州でもまつ毛は人気あるようです。
 まつ毛で遊ぶのは万国共通なんですね。

 みなさんの車種にはまつ毛似合いますかぁ?




★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓