ジャガー 3シリーズライバル登場へ | Italiaspeedのロックな毎日

ジャガー 3シリーズライバル登場へ

 ということで、ジャガーからBMW3シリーズライバルが出ることになったようです。

フィアット500とロックな毎日-jaguar_bmw3series-rival


 
 う~ん、なかなかカッコいですねぇ。XJのイメージを上手く受け継いでますね。
 とはいえ、これはジャガーが出してるものではなく希望的観測で描かれたCG
 なのでどうなるか分かりませんが。

 以前こんなエントリ書いたような記憶があったのでブログ見てみたら、
 2010年の8月にベビージャガー登場か 、というエントリを書いてました。
 それが実現することになったというわけですね。

 まだ詳細は分かりませんが、XJやXFと共有する部分が多いらしいです。
 ボディはアルミで軽量化。FRで出てくるんでしょうね。

 3シリーズライバルでFRというと、ベンツのCクラス、インフィニティQ50、
 レクサスIS、ぐらいでしょうか。他にFRセダンってありましたっけ。

 そういった意味ではこのサイズのFRって貴重な存在ですよね。
 このCGのようなカッコいいセダンで出てくるのかどうなのか。
 イアン・カラムがデザインすればカッコ良くなることは期待できますよね。

 ということで、この3シリーズライバルのジャガー、期待したいっすね。




★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓