IKEA港北モーニングオフへ行ってきた | Italiaspeedのロックな毎日

IKEA港北モーニングオフへ行ってきた

 ということで、今日は恒例のIKEA港北モーニングオフへ行ってきました。

 いやー、今日のIKEA屋上は風が強くて激寒でしたねぇ。そんな中でも
 25台ぐらいは集まったでしょうか。

 キャトル、ピカソ2台、ルノートゥインゴRS。

フィアット500とロックな毎日-ikea-kohoku-morning-off-20130126_1


 
DS3が2台、ALFA147、BMW1シリーズ。

フィアット500とロックな毎日-ikea-kohoku-morning-off-20130126_2


 
 プジョー306カブリオレ、ボルボC30、ランチア・テーマ832、ゴルフ、
 シトロエン・サクソ、MINI。

フィアット500とロックな毎日-kea-kohoku-morning-off-20130126_3


 
 さらにピカソが2台、ALFA155、アウトビアンキ、NSX。

フィアット500とロックな毎日-kea-kohoku-morning-off-20130126_4


 
 チンクエチェントが2台w、ビート、Zカブリオレ、インテグラ。

フィアット500とロックな毎日-kea-kohoku-morning-off-20130126_5


 
 で、今日の1番はコレ。ダイハツフェローマックス!

フィアット500とロックな毎日-kea-kohoku-morning-off-20130126_6

フィアット500とロックな毎日-kea-kohoku-morning-off-20130126_7



 いやー、凄いですねぇ。こんなクルマ乗ってるなんてw。
 これってハードトップ仕様だそうで。所々剥がれてますw。

フィアット500とロックな毎日-kea-kohoku-morning-off-20130126_8


 
 トップが茶色いのは錆びてるからw。もとはグリーンです。

フィアット500とロックな毎日-kea-kohoku-morning-off-20130126_9


 
 内装はこんな感じ。シンプルでカッコいいですねぇ。

フィアット500とロックな毎日-kea-kohoku-morning-off-20130126_10


 
 よくもまぁ、こんなクルマ乗ってますよねぇ。パーツもなくて維持は
 大変みたいです。このオーナーさんは以前ここにパルサーのMTに
 乗ってこられた方で、こういった旧車ファンの方なんですね。
 そういう方じゃないとここまでのクルマは乗れないですなぁ。

 とまぁ、こんなクルマを眺めながらの談笑、といくところですが、
 今日はとにかく寒かったのうで早々に朝食タイムに。

 今回も山盛りでw。

フィアット500とロックな毎日-kea-kohoku-morning-off-20130126_11


 こんなものを食いながら、みんなでクルマの話で盛り上がります。
 先ほどのダイハツに乗ってらっしゃった方の愛車遍歴も凄かったw。

 話も盛り上がりながら、11時にはお先に失礼させていただきました。
 こうやっていろんなクルマのオーナーが集まってクルマ談義ができる
 のは楽しいですよね。また次回も参加したいと思います。

 お近くの方は次回是非参加してくださいね~。

 参加のみなさんお疲れ様でしたぁ。




★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログ フィアットへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓