BMW2シリーズカブリオレはこんな感じ? | Italiaspeedのロックな毎日

BMW2シリーズカブリオレはこんな感じ?

 ということで、BMW2シリーズカブリオレのイラストが載ってました。

フィアット500とロックな毎日-BMW-M2-Cabrio-1

フィアット500とロックな毎日-BMW-M2-Cabrio-2



 幌を閉めた状態のスクープ写真とか載ってましたが、たぶんこんな感じに
 なるんでしょうね。一応4人乗りなので、小さい4人乗りのカブリオレを
 探してる人にはいいかもしれませんね。

 次期1シリーズはFFと言われてますが、となると2シリーズもFFですね。
 BMWは小さくてもFRにしてほしかったですがねぇ。

 ということで、小さなカブリオレを探してる方、このBMW2シリーズカブリオレ
 いかがでしょうかぁ。




★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓