日産レゾナンス・コンセプト登場 | Italiaspeedのロックな毎日

日産レゾナンス・コンセプト登場

 ということで、デトロイトモーターショーに日産レゾナンス・コンセプトが

 出てましたね。


フィアット500とロックな毎日-nissan-resonance-1_1


フィアット500とロックな毎日-nissan-resonance-rear


フィアット500とロックな毎日-nissan-resonance-3


 動画はこちら。





 う~ん、これはなかなかカッコいいですなぁ。

 個人的にはSUV系はあまり興味が無いのですが、カッコいいデザインなら

 いいですね。このレゾナンスはコンセプトですが、内装は置いといても、

 エクステリアデザインはこれで発売してもいいんじゃないっすかねぇ。

 Aピラー以降はルノーっぽい感じもしないでもないですがw。


 まぁ、生産側からはこれじゃあ高くて作れない、っつー話になると思いますが、

 これくらいのものが生産型として出てきても、そろそろいいんじゃないっすかね。


 今回のデトロイトモーターショーの日産はQ50 といいこのレゾナンスといい、

 デザインが格段に良くなってますよね。Q50 があれだけ良くなってるんだから、

 レゾナンスだって来年ぐらいにこのまま出すぐらいに生産側に頑張ってもらう

 ことはできないっすかねぇ。このまま出てくれば多少高くても売れそうな気が。


 ということで、これは発売されるんでしょうか。次期デュアリスのプロトとの

 話もあるらしいですが、いずれにしてもこれくらいカッコいいクルマを出して

 ほしいもんですな。





★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓