新メーカーLucraのLC470がカッコいい | Italiaspeedのロックな毎日

新メーカーLucraのLC470がカッコいい

 ということで、Lucraという新しいメーカーのLC470というクルマが載ってました。


フィアット500とロックな毎日-lucra-lc470-1


フィアット500とロックな毎日-lucra-lc470-2


フィアット500とロックな毎日-lucra-lc470-3


 走りの動画はこちら。





 いやー、なかなかカッコいいクルマですなぁ。いかにもアメ車といった感じです。

 エンジンはコルベットのを使ってるみたいですが、その他シャシー等は彼らの

 オリジナルで作ってるみたいです。


 走ってるのを観るとアメリカンV8サウンドがカッコいいですねぇ。

 おそらく小さいころから自分でクルマを作りたいという夢を持っててそれを実現

 したんだ的な話なんでしょうね。


 こうやって自分の夢を実現して新しいメーカーを立ち上げて自分が作りたい

 クルマを出すって羨ましいというか、メーカーって本来こういうものでしょう。

 自分が乗りたいクルマを出す。これが原点ですよね。


 車重は900kgにも満たず、そこに600馬力のV8が載ってるとなると、

 かなり速いんでしょうねぇ。コルベットよりも速いのかな。


 ということで、アメ車好きな方、このLucra-LC470いかがでしょうかぁ。





★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓