アルファロメオ6Cコンセプトがカッコいい | Italiaspeedのロックな毎日

アルファロメオ6Cコンセプトがカッコいい

 ということで、アルファロメオ6Cコンセプトが載ってました。


フィアット500とロックな毎日-Alfa-Romeo-6C-2


フィアット500とロックな毎日-Alfa-Romeo-6C-1


フィアット500とロックな毎日-Alfa-Romeo-6C-3


フィアット500とロックな毎日-Alfa-Romeo-6C-4


フィアット500とロックな毎日-Alfa-Romeo-6C-5




 いやー、とりあえずのイラストですが、なかなかカッコいいですねぇ。

 このイラストはGeorge M. とFlorian Jという二人のデザイナーが描いた

 ものみたいです。


 8Cがあって、4Cが出るなら、6Cも欲しいところですよねぇ。

 フェラーリ製の新型V6が出れば、それを載せるとちょうど4気筒、6気筒、

 8気筒、と3種類揃いますね。


 これはエンジンはミッドシップを想定してるんでしょうか。

 マセラティが4Cベースでポルシェライバルを作るようですが

 それなら、アルファも6Cをポルシェライバルとして出せるかも。


 まぁ、これはあくまでもデザイナーがオファー的にこんなクルマが

 あったらいいよね的なものですので、アルファロメオがこれを計画

 してるわけではないですが、是非出してほしいですよねぇ。


 できればこんなスポーツカーに乗ってみたいもんですな。





★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓