超幅広なジープが凄い! | Italiaspeedのロックな毎日

超幅広なジープが凄い!

 ということで、超幅広なジープが載ってました。


フィアット500とロックな毎日-jeep-dubble


 

 2台並んでるわけではないですよw。走ってる動画がコレ。





 いやー、コレ凄いっすねぇw。


 リムジンみたいに長いクルマはよく見かけますが、幅が広くなったクルマは

 見たの初めてかも。それもちゃんと走ってるのが凄いですなぁ。

 車線も1.5倍使ってますが、道交法的にコレで問題ないんでしょうかぁw。

 対向車が来たら通れない道とかないんですかね。


 アメリカって車検無いんでしたっけ。どんなクルマでもアリアリなんですねw。


 アメリカ人はよくもまぁこんなもの作りますよねぇw。





★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓