ジャガーFタイプ登場 | Italiaspeedのロックな毎日

ジャガーFタイプ登場

 ということで、パリモーターショー2012が始まりましたね。


 この中から気になるクルマを何台かご紹介。

 まずは、ジャガーFタイプがついに実車で登場です。


フィアット500とロックな毎日-jaguar-f-type-paris-1


フィアット500とロックな毎日-jaguar-f-type-paris-3


フィアット500とロックな毎日-jaguar-f-type-paris-2


 いやー、これはなかなかカッコいいですなぁ。さすがイアン・カラム。

 ライト下のエアインテークは2か所開けるよりも1か所でまとめた方が

 よかったかなぁ。


 このジャガーFタイプは現行のXKよりも一回り小さいそうです。

 エンジンは3リッターV6スーパーチャージャーで340馬力と、

 Sに積むV6はさらにパワーアップし380馬力。さらにV8Sには、

 5リッターV8スーパーチャージャーで495馬力を絞り出すそうです。


 ジャガーのスポーツカーはカッコいいですねぇ。アストンマーチンと

 ともにブリティッシュネスなスポーツカーは男の憧れでもありますなぁ。

 こんなスポーツカーをいつかは運転できるようになりたいもんですな。


 ということで、ジャガーFタイプ、いかがでしょうかぁ。





★★----------------------------------★★


第二回FIAT&ABARTH500全国ミーティング開催!


   参加者募集開始しました!


    http://fiat.abarth.me/eting2012


11月4日(日)浜名湖ガーデンパークでやりますよ~。

FIAT&ABARTH500乗りのみなさん是非参加して

    くださいね。お待ちしてますよ~。


★★----------------------------------★



★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓