次期ルノー・メガーヌはこんな感じ? | Italiaspeedのロックな毎日

次期ルノー・メガーヌはこんな感じ?

 ということで、次期ルノー・メガーヌの予想イラストが載ってました。


フィアット500とロックな毎日-renault-megane-coupe-4_3


フィアット500とロックな毎日-renault-megane-coupe-4_4



 う~ん、新クリオ4のイメージを引き継いでますね。確かにこんな感じに

 なりそうな。このデザインはClavet Thomasというデザイナーが描いた

 ものだそうで、彼は去年にも次期メガーヌのイラスト描いてまして、

 それがコレ。


フィアット500とロックな毎日-Renault-Megane-Coupe-4_1


フィアット500とロックな毎日-Renault-Megane-Coupe-4_2


 なんか時間が逆転してないっすかねw。


 新クリオ4が出る前に書いた割にはかなり新クリオ4の特長を

 予測して描いて、かなり当たってる感じですねぇ。

 次期メガーヌは2014年にも登場か、と言われてるようですが、

 2年後に出てきますかねぇ。いずれにしてもルノーからのリークでは

 ないですから、ルノー本体からの情報が早く出てきてほしいっすね。

 でも、たぶんこのイラストがかなり近そうな予感w。


 ということで、次期ルノー・メガーヌも期待したいいすね。





★★----------------------------------★★


第二回FIAT&ABARTH500全国ミーティング開催!


    http://fiat.abarth.me/eting2012


11月4日(日)浜名湖ガーデンパークでやりますよ~。

FIAT&ABARTH500乗りのみなさん是非参加して

    くださいね。お待ちしてますよ~。


★★----------------------------------★



★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト やってます!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ



 mixiやtwitter、Facebookへイイネ!してくださいね。

        ↓  ↓  ↓