FIAT500の写真を送ろう! | Italiaspeedのロックな毎日

FIAT500の写真を送ろう!

 ということで、TipoさんがFIAT500の写真を募集 してるそうです。


 4月に出る500マガジンに載せたいそうです。

 みなさんのチンクが500マガジンに載るチャンスですよ~。


 横向きの写真を下記まで送ってくださいとのこと。


 tipo@neko.co.jp


 応募は3月いっぱいまで。チンクは新旧どちらでもOKだそうです。


 チンク乗りのみなさん、是非送ってみましょう!私も送りますよ~。





★★-----------------------------------★★


    緑の道プロジェクト が始まりました!

   あなたの感動した場所を教えてください。

  是非Facebookページ登録してくださいね!


  http://www.facebook.com/midorinomichi


★★-----------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログ フィアットへ



 mixiやtwitterへの投稿は広告下のボタンからどうぞ。

         ↓  ↓  ↓