大黒埠頭PAへ行ってきた | Italiaspeedのロックな毎日

大黒埠頭PAへ行ってきた

 ということで、今日はちょっと用事があって朝から大黒埠頭へ行ってきました。


 いつものように大黒埠頭PAへ行くと様々なクルマたちがいますね。

 まずは気になったクルマを何台かご紹介。


 ジャガーEタイプとフェラーリ。Eタイプは時代を超えた美しさがありますね。


フィアット500とロックな毎日-jaguar_e_type


 

 F40もいました、カッコいい。


フィアット500とロックな毎日-ferrari_f40


 

 これはビックリなフェラーリ。本物でしょうか。エンジンはフェラーリだったですが。


フィアット500とロックな毎日-ferrari_p330_1


フィアット500とロックな毎日-ferrari_p330_2


 ビックリフェラーリの隣にはALFAのジュリア。シルバーが渋い。


フィアット500とロックな毎日-alfa_giulia_2000gtv


 

 ロータス・エスプリ。カッコいいですねぇ。


フィアット500とロックな毎日-lotus_esprit


 

 こちらは新旧のロータス。ヨーロッパいいですねぇ。


フィアット500とロックな毎日-lotus_europe


 

 ルノー・クリオV6のみなさん。


フィアット500とロックな毎日-renault_clio_v6


 

 スカGなみんさん。


フィアット500とロックな毎日-skyline_gt


 

 ランボルギーニ・ムルシエラゴ。


フィアット500とロックな毎日-lamborghini_mulsierago


 

 で、今日一番のビックリ。ランチア・ストラトス!


フィアット500とロックな毎日-lancia_stratos_1


フィアット500とロックな毎日-lancia_stratos_2


 どうも、これは本物らしいっす。本物のストラトスはなかなか観る機会が

 ないですよねぇ。まさか大黒で観れるとはなんともラッキーでした。

 今日はこれだけでも大黒に来た意味がありましたね。


 で、このランチア・ストラトスを観に来たわけではなく、本来はちゃんとした

 理由があってここへ来ました。その理由は続きで。


 

 その2:緑の道プロジェクト始動!




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ



 mixiやtwitterへの投稿は広告下のボタンからどぞ。

         ↓  ↓  ↓