イタチ・地球防衛軍公認「光線銃」コメントいただきました! | ごはん屋のブログ

ごはん屋のブログ

どきどきイタチグッズ&ときどき犬・猫グッズの通販サイト「ごはん屋」のブログです。
フェレットの手作りグッズやオリジナル商品の情報をいち早くお知らせします!

こんにちは。

「ごはん屋」スタッフ(おかーさん)です。
金曜日にこっそりアップしていた商品(?)に
“いたちの親分”様よりコメントいただきました!
隅から隅まで商品を見ないとなかか気づけないかな、と思っていましたが、
流石です!

-------制作者よりお返事-------

いたちの親分様

只今開発(検討)中です。そのうち本当に商品化するかもしれませんので、
その時はお買い上げ よろしくお願いします・・・じゅーまんえん(笑

しゃっちょー(おとーさん)

←ショップ「ごはん屋」商品はこちら