「ムー」の謎 | ごはん屋のブログ

ごはん屋のブログ

どきどきイタチグッズ&ときどき犬・猫グッズの通販サイト「ごはん屋」のブログです。
フェレットの手作りグッズやオリジナル商品の情報をいち早くお知らせします!

こんにちは。スタッフの(おとーさん)です。
 
タイトルデザインの中にある謎の「ムー」。
“イタチごはん”の3姉妹の
末っ子ラムネのキャラクター“エスパーラムネ”の念力ポーズです。

フェレットをはじめ、にゃんこ、わんこなどなど、
われわれ飼い主の言葉や気持ちが通じるのは
ほんとに“念力”テレパシーが介在しているのかもしれませんね。

昨日の「イタチごはん」はそんな事が階間みられるエピソード。
縄張り争いに敗れ放浪の旅に出ていたノラにゃんこ“こじ”。
ひと月振りにごはんをねだりに帰ってきた“こじ”とラムネのやりとりは
まさに気持ちが通じ合っているかのよう・・・

http://itachichitai.cocolog-nifty.com/blog/「イタチごはん」

↑コピペしてきてねー。

ぜひ遊びにきてくださいね。