C.R.E.A.M.! | it-capさんのブログ

it-capさんのブログ

it-cap(アイティーキャップ)の日常の出来事や感じたことを書き留めておくブログです。

気軽にコメント下さい(^^)/

どうも!it-capです!


昨日の釣果は、ウナギ1匹とセイゴの子ども1匹でした


どちらも物凄くミニマムです


ウナギはアナゴより小さいサイズ


でも久しぶりの釣り、それも夜釣り


夜風がここちよく


静寂の中の満月がとても神秘的でした


Kさん近いうちにまた行きましょう


今度はもう少しいろいろな仕掛けを持って行きたいと思います



話はかわり


先日、看板のお仕事をやらせていただいたお店


it-capさんのブログ


ダンススタジオ クリームさん


オーナーさんは同級生の弟さんでした、ビックリ!


it-capさんのブログ

it-capさんのブログ

料金表取り付け

it-capさんのブログ

it-capさんのブログ


室内カルプ看板取り付け

it-capさんのブログ

生徒さん募集中です


なんだか若者の情報発信的な場所になりそうな予感がします!


以上、it-capでした!