昔の仲間とBBQそしてハチミツ! | it-capさんのブログ

it-capさんのブログ

it-cap(アイティーキャップ)の日常の出来事や感じたことを書き留めておくブログです。

気軽にコメント下さい(^^)/

どうも、it-capです!


先日は数年前に勤めていた会社のOB達が集まってのBBQに参加です


その会社はまだありますけどね


製造業の荒波にもまれていることでしょう


その当時の経験は今でもit-capの良い財産になっています



川で子どもたちVS青年の図
it-capさんのブログ


この青年、当時は上の子どもたちでした

it-capさんのブログ


誰か分かる?聞かれてビックリ!あの小さくてヤンチャだったHさんの


息子さん!?


it-capも年取るわけです(^▽^;)

it-capさんのブログ


そして昔話に花を咲かせながらわきあいあいと

it-capさんのブログ

it-capさんのブログ


YさんとOさん、後ろにMさんKさん


Yさん元気そうで何よりです!

it-capさんのブログ


豚しゃぶにしじみ汁、うどんに焼きそばなどなど

it-capさんのブログ


そして子どもたちが主役のスイカ割り


割ったスイカはみんなで分けます


みなさんお疲れさまです


ありがとうございました!

また誘ってください・・・次は幹事をやれと言われたっけ・・かな?



そして帰りに気になっていたハチミツやさんへ

it-capさんのブログ


ところどころハニカムです!

it-capさんのブログ

it-capさんのブログ

気になるでしょ?


豊川 さんぽ道 で検索すれば詳細はわかると思います


グラム売りしているハチミツを買って帰りました


ハチミツを冷水で割ってレモンを適量


(°∀°)b どっ、どうまい!


これは大発見!ま~いわゆるハチミツレモンなんですけど・・・


夏には最高です!


ホットもいいですね、年中オッケーです!


今朝はパンに塗って食べてきました


しばらくハチミツにハマりそうです



本日は、先ほどウナギを釣りに行かない?


なんて誘いがあり


ウナギが食べたかったit-capは即答!


行く!


よく聞けばit-capも彼も素人・・・


普通にスーパーで買ったほうが早かったかも・・・


なにごともチャレンジと言うことで、行って来ます!


以上、it-capでした!