いただきものの夕食 | スロウ スロウ

スロウ スロウ

田舎暮らしに憧れ、
2012年9月、房総半島いすみ市へ移住してきました。
目指すところ、半自給生活です。

おはようございます。


本日は仕事なので、ウォーキングはお休みですむー
ところで、ウォーキングって意味があるんでしょうかね?
けど、歩かないよりはいいのかな?
(三日坊主になる言い訳パターンですね...)



* * * * *



昨日は主人の知人から、北海道産ジャガイモをいただきました。
さっそく、ポテトサラダを作りましたが、自分で育てたジャガイモより美味しかったです(-∀-)




昨日の夕食↓






魚はカマス。
先日、近所の方にいただき、主人が一夜干しにしたものです。

おからの煮物も近所の方からお裾分けしてもらったもの。

豚耳は、私が好きで買ってきました。
豚足も好き( ´∀`)


相変わらず、いただきものばかり。
有り難いやら、申し訳ないやらです。

頂戴したサツマイモも沢山あり、お天気の良い日に干し芋をつくろうかと考えています。
干し芋って美味しいから、完成前に食べきってしまうんですよね^^;



ではでは、船橋へ行って参ります!