今日も歩きました | スロウ スロウ

スロウ スロウ

田舎暮らしに憧れ、
2012年9月、房総半島いすみ市へ移住してきました。
目指すところ、半自給生活です。

おはようございます。


今日も朝から歩いてきました。
三日坊主になりそうですけど(-∀-)




何とか5,000歩超え。






昨日は自宅前の畑に種を蒔きました↓



何を蒔いたのか、わからなくなっちゃうので野菜の名前を書きました。
左に見えるのは、芽キャベツと白菜。




芽キャベツアップ↓



あっという間に蝶の卵を産み付けられています。
朝からブチブチ潰しむー



白菜は、白菜のとう立ちを食べる予定です。
以前頂戴したとう立ち白菜が美味しかったので、自分で育てることにしました。





暖かい日があったからか、桃の花が咲きましたよ↓





けど、いすみ市の冬は寒い。
雪は降らないですけどね。
この時期になると、南国へ行きたい病が始まります。
冬は嫌い(-Д-)


早く春にならないかな...