いすみ健康マラソン 第8回 | スロウ スロウ

スロウ スロウ

田舎暮らしに憧れ、
2012年9月、房総半島いすみ市へ移住してきました。
目指すところ、半自給生活です。

先日、いすみ市で『いすみ健康マラソン』がありました。
第8回にもなるそうです。


この日は、一年で一番『長者町駅』が賑わいます。
普段は利用者が少ないですからね。
私はよく利用しておりますが。(^-^)




今年も主人がハーフに参加。
移住してきて3回目の出場です。
私と息子は自宅近くから応援しました顔
地元ではないけど『いすみに来てくれてアリガトー』という気持ちで精一杯、2時間の応援♪
拍手をしていたので、終わったあと腕がパンパンでした。笑



応援のあとは、ゴール地点まで主人のお迎えに。
飲食ブースも充実していましたよ。




伊勢えびが入って400円!(飲みかけ···)


この値段は、サービス価格でしょうね。
小さめの伊勢えびですが、この値段じゃ安すぎます!



ちょこちょこと食べるものを購入し、帰宅しました。



コースは平坦な道が多いようで、走りやすいそうです。
けど、私が参加することはないでしょう···
走れる気がしない···野口さん
皆さんハイペースでしたもん。


昔、フルマラソンに出場したとき、5キロ地点までは走れましたが、それ以降はほぼ歩いていたような気が···
ゴールまで6時間半かかり、メダルを貰うことが出来てませんし(。-ω-)
制限時間15分オーバーだったかな?


今は骨盤がもたなそう。笑




明日は千葉駅まで、息子のパスポート申請に行ってきます。
いよいよ年末、ベトナムです(・∀・)
楽しみ!